6/26月曜 出社

今日は軽トラのエアコンガス漏れ修理。

ガス漏れはOリングだけだが、真空ポンプがないのでカーファクにお邪魔。

ガス漏れ修理が意外にもハマってしまった。

Oリング変えても漏れが止まらない。

面を綺麗にしたりしてなんとか作業終了。

Oリングはサイズが違うのか?3回も交換した。

正規品を購入したのに微妙に小さいようで少しづつ漏れてくる。

だいぶ時間はかかったが、なんとか直った。

それよりも買ったばかりのポータブルバッテリーが死んだ。

バッテリーというか充電器が壊れたみたい。

ほんとにムカつくよ。

俺が壊したみたいじゃん?

おかげで帰りは大変だったよ!

食材が腐ってしまう可能性が高く、とても嫌な思いをした。

会社を出たのが23時半。

今日もこんなに疲れるとは思ってなかったな。

もうやめたいわ。

今日の移動距離180キロ。